トップ > 健診ご利用案内 > 人間ドックセンター

人間ドックセンターのご利用案内


Step 1
所定の申込書にご希望のコースやオプション検査などをご記入いただき、FAXか郵送でお申し込みいただきます。
所定の申込書がない場合は、ご連絡ください。
また、申込書はインターネットでもダウンロードできます。
人間ドック申込書ダウンロードページ
わからない場合は、お気軽にお電話でお問い合わせください。
TEL 017-765-2570  FAX 017-765-2580
平日9:00~17:00(土・日・祝日休み)
各保険によって、お申し込み方法が違う場合がございますので、ご案内いたします。
  以前、あおもり人間ドックセンターでお受けいただいた方は電話で申し込みが完了します。
  その際は、「人間ドック健診カード」に記載されている個人コードをお知らせください。
Step 2
保険証の確認や、他に検査したいオプションなどもお伺いいたします。
※検査によって日にちが決まっている場合や、予約がいっぱいで希望日に健診をできない場合がありますので、ご了承ください。
Step 3
お届けした検体採取容器は、事前に準備してくださるよう、よろしくお願いいたします。
検体がそろって、問診票をご記入いただいたら準備が完了です!
※健診前日から当日朝は食事制限などがありますのでお送りした書類の「ご案内」をご確認ください。
 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
Step 4
緊張なさらずに、リラックスしておいでください。
Step 5
請求書をご希望の方は一緒にお送りいたします。
※当ドックセンターは完全予約制になっております。必ずご予約をお願い致します。

お問い合わせ

〒030-0962
青森県青森市佃二丁目19-12
附属あおもり人間ドックセンター
TEL:017-765-2570
FAX:017-765-2580
平日:9:00~17:00(土・日・祝日休み)
※お電話はお掛け違いのないようご注意ください。

ページのトップへ戻る